【歌曲名稱】:  銀魂原聲集 TV OST1
【歌曲格式】:  TTA
【檔案大小】:  376MB
【預覽圖片】:  

【收錄曲目】:
1. てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!
2. Pray(TV version)
3. サブタイトルだコノヤロー
4. 糖分とらねぇとなぁー
5. 酢昆布おかわりヨロシ?
6. 宇宙戰艦 お登勢
7. アメーンダヨ、オ前ラ!!
8. 發情期ですかコノヤロー
9. 余のチャームポイント
10. あー氣持ちわりぃ、二日醉いだなこりゃ
11. 泥棒は泥棒でも戀泥棒さ!!
12. このストーカー野郎がァァ!
13. オイ、そこもっと聲張れェェ!
14. ここは侍の國だ
15. オイオイ、青春ですか?
16. 親父の聖地スナック
17. 洞爺湖に愛をこめて
18. 背筋伸ばして生きてくだけよっ!!
19. またそれかィィ!
20. 風船ガム(TV version)
21. アイキャッチですぜぇ
22. 喧嘩ってのはよォ何かを守るためにやるもんだろが
23. ヅラじゃない桂だァァ!!
24. 御用改めである!
25. 大義を通す前にマナーを通せマナーを
26. まるでアニメの惡の組織みたいだな
27. てめーらァ!ブッた斬る!!
28. 喧嘩はグーでやるべし
29. 瞳孔が開いてんぞ
30. 昔の友人が變わらずにいるというのも惡くないものだな…
31. 萬事屋・銀ちゃんとは俺達の事だ!
32. まずはお前が變われ!じゃなきゃ何も變わらねえ!
33. わけのわからない奴ネ
34. MR.RAINDROP(TV version)
35. 俺も、もうジャンプ卒業しなきゃいけねぇ歲だよなぁ
36. カトケン・サ・ン・バ!

【RF下載鏈接】  http://www.rayfile.com/files/22a42cf0-5360-11df-aa38-0015c55db73d/
【解壓密碼】本人ID
gunnn
arrow
arrow
    全站熱搜

    趴弟﹏群仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()