【歌曲名稱】:  銀魂原聲集 TV OST2
【歌曲格式】:  TTA
【檔案大小】:  377MB
【預覽圖片】:  



【收錄曲目】

1. てめーら!はじめるぜぇ!/ TVサントラ
2. ったくよー、今日も仕事がこねぇじゃねーか/ TVサントラ
3. バカンスですかお前ら?バカんですかお前ら?/ TVサントラ
4. 俺たちの城 高天原/ TVサントラ
5. 消せないデータもある/ TVサントラ
6. 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い/ TVサントラ
7. そんなんじゃさっちゃん 違う人の所にいっちゃうゾ/ TVサントラ
8. 血に饑えた狂犬/ TVサントラ
9. こっからが仕事の時間だ/ TVサントラ
10. 俺ァただ壞すだけだ…この腐った世界を/ TVサントラ
11. 宇宙一バカな侍だコノヤロー!!/ TVサントラ
12. 自分を想ってくれる親がいて 他に何がいるよ/ TVサントラ
13. マヨネーズキッチン/ TVサントラ
14. ご飯は20回嚙んでから飲み迂みなさい、分かった?/ TVサントラ
15. あー、やっちゃったなー/ TVサントラ
16. ぬおー!私がやるアルー!/ TVサントラ
17. あー!俺のジャンプ!!/ TVサントラ
18. 久々の仕事だぜぇ!/ TVサントラ
19. 滿月は人を狂わせる/ TVサントラ
20. 嫌な予感がしやがるぜ/ TVサントラ
21. また面倒なことが起きてやがるな/ TVサントラ
22. この世で最も大切な女性を悲しませるような真似は 私は絕對しない!/ TVサントラ
23. 私は最後の一本になっても折れないネ/ TVサントラ
24. 鐵を叩きながら てめーの魂を叩き上げろ/ TVサントラ
25. まだまだ續くぜ!/ TVサントラ
26. かぶき町ブルース/ 灰津尾出男
27. 氣ィ引きしめろよ!/ TVサントラ
28. 何してんのこの人たち/ TVサントラ
29. 頭を武裝する必要がある/ TVサントラ
30. 魂に刻んだ記憶は何があっても消えねえ/ TVサントラ
31. 人生はベルトコンベアのように流れる/ TVサントラ
32. お前の大事な連中ならいるだろ お前の中に/ TVサントラ
33. 何度も同じこと言わせんじゃねーよ/ TVサントラ
34. 闇夜の蟲は光に集う/ TVサントラ
35. ったく仕方ねぇなぁ、いくぜ!!/ TVサントラ
36. まだ割れてねーじゃねーか、しゃぼん玉/ TVサントラ
37. 食える時に食っとかないとね/ TVサントラ
38. これはこれで良いですね/ TVサントラ
39. さぁ!こいつでシメだぜ!/ TVサントラ
40. 萬事屋ブルース/ 灰津尾出男


【RF下載鏈接】  http://www.rayfile.com/files/15f2513a-5374-11df-b458-0015c55db73d
【解壓密碼】本人ID
gunnn
arrow
arrow
    全站熱搜

    趴弟﹏群仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()